fugasi's blog

ガジェットとかアプリとかのレビューとか興味あることとか

GearBestを使ってみて

新年明けましておめでとうございます。

ふがしです。今年も当ブログをよろしくお願い致します。

 

さて、車に積んであったドライブレコーダーの動画を見ていて綺麗にナンバーが撮影出来ていなかったので中国ガジェットなどを購入できる中華ガジェット販売サイト「Gearbest」にてドライブレコーダーを買ってみました。もちろん事前にyoutubeなどで、ドライブレコーダーの映りを確認してからの購入です。ということでGearbestの個人的な評価をこの記事では書いていきます。これは機会があればまた記事にするかも…?→記事にしました。こちらへどうぞ

 

 

年末年始に注文したため、発送は遅れましたが、Expedited ShippingのDHLにて17時に発送され、次の日の昼には家に到着しました。

 

無料配送では、遅いことで有名のようですが、今回はDHLだったので発送されてしまえば早かったです。有料配送の場合も+10ドル未満なのでもし頼むときは積極的にExpedited Shippingを使おうと思いました。むしろ、安いものを買うときにこれを使わないとどうなるかは逆に興味があります。某掲示板では1ヶ月は余裕でかかるような書き込みもあるので、多分使わないかな……

現在の私の中のGearbest評価は普通の中華販売サイトといったところでしょうか。日本の通販サイトと思って利用するとびっくりしますが、海外通販と考えると可もなく、不可もなくといったところです。Paypalで購入できるので、安心感もありますし、良いと思います。

何か追記が有りましたら随時更新するかもです。

特に、ここからOukitel K10000が発送されるのでまた追記します。

 

※この評価は個人の感想です。

 

 

更新日2016.1.9